wiz∞luv.

☆チェストな彼とエイトのdrumerが日々のサプリメント☆








ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.11.04 Tuesday | - | - |
大倉サン。
00:02
ソロコンのチケット、無事にゲッツできましたグッド

奇跡やぴかぴか

当落聞いた瞬間、嬉しすぎて泣きました悲しい

久々のナマたちょラブ

今からドキドキしてますラブラブ

早く26日になぁれおはな

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.11.04 Tuesday | えいと | comments(5) |
早く来いチケット★☆
15:29
久しぶりの更新ですあっかんべー

エイトコンin三重のチケッツが届いてるようでおはな

家出る前にポストを確認したケド、届いておらず・・・撃沈

ちゃんと取れてる・・・・・ハズ冷や汗

ちょっと心配しなってきたムニョムニョ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.08.07 Thursday | えいと | comments(1) |
NAMOS。
08:18
京セラドームで嵐巻き起こしちゃうよ☆☆


大アラシやでっっ!!


今から、チェストな彼に逢って来ます( ´∀`)


リーダーの個展も見に行って来ます☆☆


嵐〜嵐〜ふぉどりぃむ♪♪

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.05.16 Friday | けいたい | comments(0) |
拝啓、リアルピーターパン様。
00:00
27チャイのお誕生日、おめでとうございますケーキ2

今年は、コンで一緒にお祝いが出来て幸せハート大小でしたおはな

ソロコンに行ってから、気づけばヨコちょの“虜”になっていましたラブラブ

いつまでも子供心を忘れないヨコちょが大好きですラブ

ヨコちょにとって、素敵な1年となりますようにぴかぴかぴかぴか

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.05.09 Friday | えいと | comments(0) |
こめれす。(>きばってこぉぜ。)
13:09
イエロー改訂版裕美ちゃんイエロー改訂版

3日はお疲れチャンウィンク
あんなごっつ近くで見れるなんて・・・ラブラブ
ホンマにありがとうねポッ

またまた今回もやってしまいましたネ・・・錦戸コールラブ
6日もやるぜよグッド

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.05.04 Sunday | こめれす | comments(0) |
錦戸氏にロックオン・・・
13:03
もぅねぇ、奇跡な一日やったよぴかぴか

ホンマに生きててヨカッタ悲しい

ありがとう関ジャニ∞おはな

ありがとう錦戸亮っっラブラブ

ミラクル座席をゲッツグッドしてくれた裕美ちゃんに感謝拍手

6日の参戦も楽しみるんるん

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.05.04 Sunday | えいと | comments(1) |
24時間てれび。
12:38
メインパーソナリティーに嵐が決定しましたっっ!!!

4年ぶり2回目ってことでぴかぴか

北京オリンッピックに24時間テレビ・・・
どこまでアタイを寝れなくさせる気やねん爆弾

今年は、読売テレビでエイトもエコ番組やるしねリサイクル

こりゃ、完全に寝れへんわラブラブ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.05.02 Friday | あらしごと | comments(0) |
きばってこぉぜ。
11:24
いよいよ今日から・・・・・
エイト春コンin大阪!!!

やっと忠義に逢えるぅぅぅぅぅラブラブ

アタイは、3日&6日に参戦しやすペコちゃん
ん〜〜でも、何かまだ実感ないねんなぁショック
たぶん、会場に入って、みんながエイトコールしてる中、いつものメンバーで錦戸コール(←なぜか毎回してしまうあっかんべー)をすると、テンション上がるねんやろなぁイヒヒ笑。

久々にeighterチャンたちにも逢えるしムード
アタイを見つけた時には、一緒に絡んでやってちょるんるん
危険決して指を指して笑わないように!!笑。危険
こう見えても、ガラスのハートの持ち主なんだからキスマーク笑。

んぢゃ、会場でお逢いしましょうおはな
アディオッッスパー

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.05.02 Friday | えいと | comments(1) |
こめれす。(>どりぃむAらいぶ。)
15:44
グリーン改訂版やえちゃんグリーン改訂版

新しいblog作ってんイヒヒ
前のblogをかなり放置しすぎたからね撃沈
リンクの貼り替えお願いしまぁすおはな

嵐、CD-Rに落とすねぇCD
GWのエイトコンで渡すわぁよつばのクローバー


グリーン改訂版ひろみちゃんブルー改訂版

コメントありがとう楽しい
むっちゃ元気やったよてれちゃう
ニノちゃんソロはかなりヤバイねラブラブ
初めて聞いた時、衝撃を受けたもん!!
コンサどうしよショック
アノ声で歌われたら、意識飛ぶどこらか失神してまうっっびっくり笑。

新曲、楽しみやねぴかぴか
ラブソーみたいに、胸キュンするような曲がイイなぁラブ


イエロー改訂版裕美ちゃんイエロー改訂版

エイトコン終わったら、ガンガン聞いちゃってウィンク

花男主題歌に決まった!!
嬉しいラブラブ
発売はまだ先ちゃうかな??
映画、見に行こうねカチンコ

ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.04.30 Wednesday | こめれす | comments(0) |
こめれす。(>近況。)
13:57
イエロー改訂版裕美ちゃんイエロー改訂版

ありがとう楽しい
リンクの貼り替え、お願いしまぁすキスマーク

慶ちゃん、ホンマに最高やったぁときめき
ホンマにありがとうねウィンク
また連れて行って下さいおはな


ジャニーズブログランキング
JBR参加中♪♪ ぽちっとヨロピク★

| 2008.04.27 Sunday | こめれす | comments(0) |
1 / 2PAGES >>






Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.